作者 煙ハクの姉のカラダに興味津々な弟くん

姉のカラダに興味津々な弟くんのストーリー

発情してる姉のカラダに興味津々な弟くん

 

お姉ちゃんと弟のアキくん、二人には内緒にしている事がある…。

 

それは、姉弟でエッチをしてしまっているのである。

 

何故、姉弟なのにエッチをする関係になってしまったのかと言うと、ここ最近ではあるが弟のアキくんがお姉ちゃんに対して余所余所しい態度を取るようになってきてきた。しかし、この態度には理由があったのだ。

 

弟・アキくんはお姉ちゃんがいない間に部屋に入ってパンティーなどの匂いを嗅いだりして自分から出てくる性欲を解消しているのだ。しかし、次第に性欲はとどまる事知らずで何とお姉ちゃんが寝ている深夜に部屋に入ってきてオッパイを直接揉んだり、乳首を舐めるなどの大胆な行動に出るようになってきた。さすがに、ここまでされれば寝ていても起きるのだがアキくんは寝ていると思っているので寝たフリをしてあげる。

 

でも、このままだと可哀想…よしっ!私が人肌脱ごう!

 

そんなある日の夜、お姉ちゃんはアキくんにお風呂に一緒に入ろうと裸にバスタオルを巻いた状態で誘う。いきなりの展開にビックリするもそんなり言う事を聞くアキくん。するとアキくんのアソコは年齢の割には物凄く元気でビックリ。結局そのままお風呂でもエッチをして部屋に戻ってもエッチをする。

 

アキくん…今回だけだからね…

 

そう約束をして、アキくんとの初エッチをしてしまったお姉ちゃん。

 

しかし、アキくんの性欲はもちろん収まる事はなく毎日のようにお姉ちゃんを求めてエッチをしまくる。次第にプレイに慣れてきたのか目隠しをしたりハメ撮りまでも駆使をしてお姉ちゃんを攻めるアキくん。

 

姉のカラダに興味津々な弟くんを読んだ感想

 

いろいろ言いたい事があります(笑)
まず、お姉ちゃん。身体がエロすぎだし、優しすぎです(笑)しかも、最初はリードしていたのにあっという間にイニシアティブを年の離れたアキくんに取られてしまう情けなさが逆に興奮してしまいました。毎日、毎日身体を求められても拒否できないそのMっ気がそそります。
次にアキくん。推定だとまだ小学生か中学生あたりなのに性欲が爆発しすぎです(笑)そして優しそうな顔をして実はドSだったりとお姉ちゃんと良い関係を築けていけそうだなと直感的に思ってしまいました。まだ2話しか配信されていないのですが、今後の展開が楽しみで仕方ありません。希望としてはお姉ちゃんとコスプレをしてのエッチとアキくんの同級生達との複数プレイなどの画があればさらに興奮すると思いますので作者の方、どうかよろしくお願いします(笑)

 

アキくんの年齢

弟のアキくんについて、コミックを読んでみると年齢の公表がありませんでした。しかし、いくつかの画で中学生以上である事は発覚しています。それは、アキくんがお姉ちゃんと朝、学校へ向こう前にトイレでエッチをしている時に学ランを着用していたからです。つまり、お姉ちゃんも制服で年の離れたという設定なので、制服が着れる高校生が一番上だとしたらお姉ちゃんは高校生で、アキくんは必然として中学生となるわけです。あのカラダの小ささからしたら中学1年生もしくは2年生くらいではないでしょうか。これが自分なりの推測による理論です。

 

エッチ過ぎる姉のカラダに興味津々な弟くん

 

配信サイト Handyコミック
作者 煙ハク
話数 2話まで配信中
消費ポイント 80pt
ポイント単価 1pt=1円
詳細

この「姉のカラダに興味津々な弟くん」はHandyコミックだけの専売になります!つまり他のコミックサイトでは読める事ができないので是非ともHandyコミックをご利用ください。

その他のお薦めコミック

最近、お薦めのコミックが登場したので是非とも読んで欲しいので紹介します。
俺得修学旅行という作品です。
実際に俺得修学旅行を読んでみたら、非常に笑いもあり、エロさもありの素晴らしい作品です。
作者である奥森ボウイは、まだ無名の作者ではありますが今回のキッカケにより大ブレイク間違いなしです。
よってこの作者の次回作は、かなり注目が高いです。
基本的に電子コミックなどの作品は長くても30話程度で最終話を終えて、新作が登場するという流れになります。
万が一、新作リリースをして売れ行きが悪い場合は3話程度で見切りをつけてまだ連載途中なのにストップになってまた次の新作がリリースされたりする事もこの業界ではザラです。
ただ、俺得修学旅行に関しては現在8話まで連載されていますがリリースされればすぐ売れ行きランキングでも1位に入る勢いなのでしばらく連載は続きそうです。いつもキリが良いところで終了しているので非常に楽しみで仕方ないのです。大体、リリースされる間隔というのは人それぞれではあるのですが、2ヶ月ペースと考えておくとわかりやすいと思います。